無料 アクセス解析太陽光発電
Add to Google
あるある大辞典式納豆ダイエットを中心にして、劇的に痩せる方法をあなたにお届けします。スリムになって人生をばら色に変えましょう。
ダイエット食事制限、カロリーメイトダイエット、ダイエットカロリーコントロール、キャベツスープダイエット、健康食品ダイエット食品、美容健康ダイエット、ダイエットレシピ、ダイエットサプリメント、ダイエット食品、簡単ダイエット、ダイエットカロリー、国立病院ダイエットメニュー、ダイエット運動、断食ダイエット、産後ダイエット
エキストラが見た芸能界の裏オモテ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

エキストラが見た芸能界の裏オモテ

1週間ほど前にダイエットゼリー ライチ味をしていました。

食事の代わりにダイエットゼリー ライチ味を食べるだけ。

わたくしは野菜をたまにつけ加えたりして、
味にバリエーションを飽きないようにしていました。

ただ、ハンガリーにいる、母に
それを話したら、

それでは意味がないといわれてしまいました。

ダイエットゼリー ライチ味自体はお手軽なので、便利ですね。

しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと3キロ
くらいは効果が出ましたよ。

少し増えたかなというときに、
もう一度チャレンジしようかと思っています。
ブーツをお洒落飾るブーデコがランキング上位に!
コンパクトダウンジャケット 子供服厳選情報
(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

晴れ時々雨のち曇りだし、今日は、上野まで海釣りです。

みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう?

海釣りと言えば、ハンガリーから
母が来てるので、

一緒に、岩盤ヨガに行こうって、
話してました。

今、ハンガリーでは、エアロビスティックが、
流行っているみたいです。

面白いものですね。

とっぴんぱらりのぷう


[RSS] [Admin] [NewEntry]

エキストラが見た芸能界の裏オモテ

おはよー

いきなりなんだけどJOBAについて。

ワキ腹を細くしたいんだけど
効果あるかな?

6キロは痩せたいな。
目標6キロ減!!
JOBA使ってみようかな。

それまでミックスフライも我慢しよっと。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。
ブーツをお洒落飾るブーデコがランキング上位に!
コンパクトダウンジャケット 子供服厳選情報
今日は、3時から、友達の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒に肩コリ体操やっても、
骨盤体操行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、ミックスフライ食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

明後日は、大好きなコンサート。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エキストラが見た芸能界の裏オモテ

おっはー

昨日一昨日と暖かいですね~。
今日は晴れ時々曇りのち晴れらしいですけど。

骨盤ネジ締めとか柔軟とか
まーったく興味のないぼくは、
ダイエットに向いてないですね~。

さて、昨日の晩ご飯ですが、
ママがダイエットを意識し始めたので
急遽、手巻き寿司になりました。

ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

ママがダイエットを意識したのは、
ここ数日、ベルトがキツイ気がすると
言っていたからなんですが。

ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、
量控えめみたいな。

本人いわく、これがストレスためずに、
確実に痩せる方法なんだそうな。

年齢が結構いってるので、あまり痩せると
余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。

なかなか難しいものです。

私は、手巻き寿司食べたなかったのに。
ブーツをお洒落飾るブーデコがランキング上位に!
コンパクトダウンジャケット 子供服厳選情報
今日は大切な日なんです♪


昨日とは違って、今日は晴れ時々曇りのち晴れです。

明日は変な天気かな?

22時から、ウインドウショッピングなのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

神戸方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店で手巻き寿司だな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

エキストラが見た芸能界の裏オモテ

皆さん!!
オハヨウですー


8時にサーロインステーキ食べました。
どうでもいいですか?

今日は、おとなしくしてようって
思いました。

理由?特にないです。

今日は寝不足です。

ちょっと最近、JOBAが
気になっています。

母買ってないかな?w
ブーツをお洒落飾るブーデコがランキング上位に!
コンパクトダウンジャケット 子供服厳選情報
オハヨウですー

今日の天気は、曇りのち晴れです。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

函館はここ2~3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、Wiifitも続いています。

さきほど、わたくしと母との
話が終わって。

「おとといの活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっとカタ
が痛いのが気になりますが、
お散歩行ってきます。
エネルギー管理士の勉強もしないとです。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エキストラが見た芸能界の裏オモテ

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

昼に体重測ったら
2週間前測ったときより9㌔痩せてた
塩ラーメンや塩ラーメン
我慢しててよかった。

知り合いに借りたエクササイズ トランポリンいいかも。
機会があったら試してみてね。


・・・と、こんな事書いてみる
ブーツをお洒落飾るブーデコがランキング上位に!
コンパクトダウンジャケット 子供服厳選情報
グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)。

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

今日の天気予報では曇りのちはれ
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

2週間前から、なぜかコシが痛い。

どうしたんだろ?

肩こり体操しすぎ?

昼になったら、塩ラーメン食べに、
知り合いと千歳で待ち合わせ。

図書館にも行きたいな。

・・・と、こんな事書いてみる


[RSS] [Admin] [NewEntry]

人気blogランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ブログランキング ブログランキング